スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
三月も中盤…
なかなかブログなんて書く暇がない…というのは言い訳か…

もうすぐ保育園に入園のこはるさん…大きくなったなぁ(*^_^*)
三月は仕事が本当に忙しくてばてばて~こはるさんも嘔吐下痢になってげっそり…
ちゃんとご飯を食べてくれることがどんなに嬉しいことが実感したわ~

さてさて三月といえばひな祭り!
お雛様

我が家のお雛様☆こはるさんの子供まで大切に飾っててほしいくらい私のお気に入り☆

そんなお雛様をみてこはるさんは…
うっとり

うっとり(#^.^#)
パパがお休みの日に出してくれてから毎日眺めてたなぁ…

そしてお雛様当日はお餅つきを朝から義実家で!!
つきたてのおもちおいしかったからたくさん食べてたらパパからレッドカードが(笑)
でもつきたてって本当においしい(●^o^●)

そして夕飯は
具

手巻き寿司~
初めての手巻き寿司

夕食の時間も楽しかったよね☆

夜は可愛いお雛様に変身したこはる!!
本番

可愛い~着物着るの嫌がるかと思ったけどすごく好きだったみたい☆
可愛い~
思わず義実家に電話して写真撮りに来てもらう親ばかぶり(笑)
女の子の醍醐味をさせてもらったけど、男の子がいたらきっと袴を買っていたんだろうな☆

今月の終わりには託児所のお別れ会があるのでちょっとした成長もみられるかな??
スポンサーサイト
[2013/03/15 21:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 家事の時間は遊びの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/348-b4a3d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
