スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ある日の日曜日
あっという間の9月…

農繁期になって旦那様何やら忙しそう…私も喘息の悪化でダウンしてました。。。
やっと終息しそうだよ~

ちょっと復活しつつあって、忙しくなる前の先週の日曜日の昼食風景

この日は朝から旦那様は畑や芝生のお世話。私は基本日光が苦手なのでお家のことを(笑)

疲れている旦那さんリクエストは冷たい麺!こはるはおにぎりリクエスト

休みの日の昼食

冷たいラーメン
具は木耳と豚肉とニラ、これだけでニンニクをちょっぴり多めにした中華スープでいただきました旦那さんはこの冷たいラーメンシリーズ(日によって具が変わったりスープが変わります)が好きみたいでしょっちゅうリクエストされます
あとはゆかりのおにぎりと白身魚のフライちょっとと梨です
この3品はこはるさんが大好物です(笑)

そしてこはるさんは・・・・

まずは梨から!

梨からいただきます(笑)
そのあとのこの顔・・・・母はたまらんです

いいおかお

たくさんいろんなものを食べてくれるようになるよう日々頑張ってます

野菜がちょっと苦手なこはるさんにあの手この手で毎日1口ずつチャレンジしてもらってます(笑)
食事が嫌いになったら困るから1口でも食べられたら褒めます
この夏は、夏野菜制覇したのでは???なすびもピーマンもいろんな野菜にチャレンジして頑張ったよ~

冬になったらもっとおいしい野菜できるから楽しみだな
スポンサーサイト
[2012/09/07 21:55] 2歳9か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<鼻がかめない!! | ホーム | 楽しい夏休み~親子編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/344-5662f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
