スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しい夏休み
先週末から義姉さん親子が帰ってきました。
最近はすっかり従兄のタケル君とあそんでもらいたいこはるさん(*^_^*)
やっと一緒に遊べるようになったのねぇ~
私がいなくてもタケル君と義姉さんと義父さんとあそぶこはるさん・・・
いつもありがたいです。。。
さてさて、土曜日のお昼のこと…そうめん流しのお誘いが
去年いったそうめん流し…楽しかったけど結構お高いのです(笑)
でも今年は義父さんの手作りそうめん流し
すごすぎる~!!!!!!
義姉さんが広島でお友達とするために作られたらしいのですが予行練習で我が家も参加させてもらいました
率直な感想は…楽しすぎる(笑)
何もしないのは申し訳ないので、そうめんに合いそうな具を何種類か持って行ったのですが写真撮り忘れた(笑)
あるもので作ったから大したものはなかったけど食べてもらえてよかった

そうめん流し

この時はまだ機嫌よく食べてたんだけど、うちのパパさんがちょっと角度調節してたら崩れちゃって(笑)で、楽しんでたこはるができなくなったもんで…こんな顔になっちゃいました(笑)


怒ったもん
めっちゃ怒ってる~(笑)
みんなこはるさんのお顔に大爆笑
怒った顔もかわぁうぃ~ね(*^_^*)

とっても楽しかったそうめん流し!
またやりたいね(*^_^*)
スポンサーサイト
[2012/08/12 12:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しい夏休み~親子編~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/342-72e8cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
