スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デートっぽいね
今日はお友達と遊びに行く約束(*^_^*)

本当は9月の第2週に約束していたのに、まさかの先約あって次の週に…
そして次の週………当日ピクニック行こうねぇ、と言いながらまさかの大型台風(笑)

室内で遊ぼうかと言いながらのお互いの体調不良にまた次の機会に(笑)

そして先日一緒に遊ぶも大暴れの子供たちに室内は無理だ
だから今日ずっと行きたかった公園デビューしてみました

公園♪
こじんまりした公園なのに、遊具は立派だし人もあまりいないし、車は来ないし本当いいところ発見遊具をみた二人は一目散に駆けだします(笑)

デート中よ

手始めに…
いないいない~

いないいない~って感じでのんびりあそびます
上手でしょ

家で特訓した甲斐あってブランコも上手に乗れたよこれにはちょっとびっくりしました

お弁当タイム
さぁて、お弁当タイムです
こはるさんもお友達も食べるよりも遊びに夢中…
が、二人ともから揚げだけには夢中で食べてました

ママたちは普段作るばかりなので久々のお弁当とっても美味しかったです
そしてお弁当より楽しみなのは………
ママのおやつタイム
おやつタイムですよ(笑)
二人とも集合してきました

食べ終わるとこんなツーショットも見れてママたちデレデレ
めっちゃ仲いいやん

小石のプレゼントをもらってました(笑)
優しいなぁ~

今日もよく遊んで、よく食べて、早く就寝しました
こんな生活が理想的ですね(*^_^*)

明日も楽しく過ごせますように
スポンサーサイト
[2011/10/06 21:10] 1歳10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<3連休 | ホーム | 最近のコハルさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/333-bdadebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
