スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近のコハルさん
最近お昼寝が異常に短いこはるさんです(笑)おかげで20時には就寝してくれるようになりました夜泣きもだいぶ落ち着き1~2回くらい起こしに来ます(笑)

『マァマァ~』だって可愛い~

さて、義実家にて砂場遊びしました(*^_^*)
最近の公園には衛生面でか砂場がありません
昔は大きな砂山作って、トンネル~とかしていたし、泥団子とか作ってたのに、今では砂場が超珍しいと感じます
でも、義実家にはとっても素敵な砂場があるんです

砂場で遊ぶ
いつもはおじいちゃんと遊ぶんだもん

その周りには今の季節とっても見ごたえのあるコスモス畑があるんですよ~
こはるさん、かわいいねぇ…キレイねぇ…だってぇ

こんな感じです
コスモス畑
コスモスいい匂い
くんくんいい匂い

毎回、行くとたくさん遊び場があるから、帰りたがらないんだよね(笑)
そして、私よりおじいちゃん、おばあちゃん、曾おばあちゃんが大好き
なので私いりません(涙)

そんなこはるさんの気持ちをママに戻すべく(笑)今日の夕飯はこんなアンパンマンにしてみました
メロンパンナちゃん怖すぎる(笑)この金曜日は姪っ子預かるから金曜日はポケモンにします♪
今日のごはん

こはるさんアンパンマンパワーでごはんほとんど食べてくれました
食欲不振のときはこの作戦で♪
スポンサーサイト
[2011/10/05 21:43] 1歳10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<デートっぽいね | ホーム | 夜泣き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/332-36f26ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
