[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夜泣き
最近は本当に思い通りにならないとすぐ大泣きします

その要求に応えないかぎり泣き続けちゃって(>_<)困っちゃいますね(笑)

テレビ、おやつ、外遊び、二階へ行く...これを訴えているのは分かっているんですが、私もやることあると後回しになっちゃって(笑)かなり泣きます。。。
いけないとわかっていてもついつい、おやつあげてしまう駄目ママしてます(^_^)v

小学生になって、こんな風に泣いたり、怒ったりしない、今の素直な感情を出すこはるさんをもっとちゃんと受け止めてあげなきゃですね!!そんなに何年もつづくもんでもないし、付き合いましょう~

[2011/09/30 01:17] 1歳10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最近のコハルさん | ホーム | 食欲の・味覚の・・・秋!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/331-1ffd398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
