スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋分の日ですね
こはるさん昨日で1歳10ヶ月になりました♪さてさて、どんな成長を見せてくれたのかしら

おしゃべりの方は・・・・

①ばいばい~じゃぁねぇ~!!!ジェスチャーだけでなく言葉で言えるようになったね(*^_^*)
②飛んだねぇ~飛んだ…何かが跳ねるたび、飛ぶたび言ってます。意味あってるのかしら(笑)
③私たちが言った言葉を繰り返して言えます☆
④私のお友達の名前…「あ~いちゃん」って呼んでます(笑)…これを武器にかなり我がままにお友達宅で無茶します
⑤アンパンマンのキャラクターをなんとなく言えるように・・・キャラは完全に覚えてるよ
⑥そして、謝るとき…あるお笑いタレントをほうふつとさせる「ごめんねごめんねぇ~」って(笑)あまりの可笑しさに許せてしまいますね


運動のほうは・・・・
あまりこけなくなったなぁ…ほかは???あまり変わりがないかも(笑)
でも、ビックリすることがあって、あるおもちゃが4月くらいまでつかまり立ちで胸のあたりだったのに今はお臍のあたりで大きくなってる~当たり前なんだけどいつも見ているからその成長がわからないんだよね

本当毎日毎日面白く過ごさせてくれて子供に感謝②

今月パパのお休み2日…もちろん今日もお仕事です。
私はというと、寒すぎて眠れないという早起きしてます(笑)
寒くなってきて風邪ひきさんにならないように気をつけなきゃ

スポンサーサイト
[2011/09/23 06:38] 1歳10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<食欲の・味覚の・・・秋!! | ホーム | あいちゃんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/329-aa89d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
