スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あいちゃんと
今日は私の友人宅で創作パーティーを…

新しいアイスで『スーパーカップのチーズケーキ味』に二人してハマっています♪

これにホットケーキミックスを混ぜて焼くときっとチーズケーキになるよ~って安易な発想で焼いてみたらすっごい美味しい鶏卵せんべいみたいになった(笑)

かりかり(笑)

卵が含まれていないからこはるさんもたくさん食べれてうれしそう☆

次にたこ焼き器で焼く感じに♪ちょっと粉大目にして見たら普通においしかった…

でもでも、何か足りない・・・・

なので十勝スマートチーズや、シナモン、バナナチップにチョコなんてたくさんのバリエーションも作って・・・はちみつとバターつけて食べたら絶品(笑)
チーズトッピング


チーズとはちみつ最高♪

ハテ?・・・・・・・カロリー摂りすぎ(;一_一)

コハルさんもお手伝いできましたよ♪かわゆす~

真剣!

少しずつお手伝いできるようになっていてビックリ♪
遊びから色々学んでほしいものですね(*^_^*)

お手伝い最高!!

友人のご主人も帰宅し、夜からパパもまたまた合流してワイワイできました(^-^)
とっても楽しい休日になりました☆

こはるさんも大満足の一日になった様子です~
友人宅にもなじみまくり(笑)

スポンサーサイト
[2011/09/19 12:14] 1歳9カ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋分の日ですね | ホーム | 実家でハッスル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/328-b9a195a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
