スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アンパンマン


義父にパソコン復旧させてもらったものの、私がパソコンに座るとこはるさんすかさず来て…………

『アンパンマン見る』

『どーいーてー』


泣くって感じでほぼさわれません(笑)

テレビでもアンパンマン見れるのに、無性にYouTubeで見ようとする
目が悪くならないのかしら

そして最近はねる時間がこはるさんと同じ位なんで健康

あまりパソコンに触れてません
寝た隙にやろうと思っていても私も夢のなか(笑)


さてさて、今日は幼なじみとその妹ちゃんとランチしてきました
もち、父の奢りで

話が盛り上がりすぎて帰ったら無性に寂しい
また早く遊びたいよ


パパも9月3日以来休みがないから疲労感がかなり伝わってきます大丈夫かな
まだまだ暑いし、心配だな

頑張りすぎるなパパ

さて夕飯作りましょ
今日はお友達に上のおもちゃ頂きました
こはるさん超気に入ってる
ありがとう
スポンサーサイト
[2011/09/17 17:56] 1歳9カ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<実家でハッスル | ホーム | 本日も義実家へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/326-25d66d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
