スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気が付けば…
こはるさん今日で1歳9カ月…
早っ


でも、成長ってめっちゃ早いよね…
毎日じゃ解らなくても振り返ると結構早く感じる!!
今ではほとんど私達の言ってる事が分かってるみたい(*^_^*)
うん・イヤ・はぁ~い
で、こはるの意見もはっきり解るし、悪いことしてパパママが本気で怒ってるとちゃんとごめんなさいが言える??
ちょっと場が悪くて言えない事もあるけどそれはそれで可愛く思えてしまう・・・

今回はどんな成長が見えたのか考えてみると、テレビやDVDで笑いどころがあると声に出して笑ってる(笑)
内容をちょっとずつ理解出てきてるんでしょうか?
あとね、アンパンマンみてバイキンマンの怖いシーンではしがみついてきたり、アンパンチ炸裂するとホッとしたように拍手して喜んでる(*´∀`*)
で、『アーンパーーーン・・・・・チ』ってちょっと溜めながらもアンパンチが言えるようになりました♪

しかし、よく食べるのに体重が増えない( ̄ω ̄)なぜぇ~ちっちゃいよぉ(>_<)

かぁちゃんの風邪が治ったらいっぱい遊ぼうね♪
スポンサーサイト
[2011/08/22 08:52] 1歳9カ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<パソコン壊れた | ホーム | ダウン2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/320-dc6b934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
