[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
里帰り
福岡に住む2番目の姉家族が里帰りしてきました

賑やか

長女家族も合流して大人7人、子供5人の合計12人がせっまーい実家でぎゅうぎゅう詰めになってます(笑)

でも集まるとワクワクしちゃうし、こはるもいっちょ前にお姉ちゃん達に混じって遊んでる
小学生高学年組は扱いもうまくてこはるさんはめっちゃ楽しそう

小さな妹組は可愛がりたくて仕方がないって感じがまだまだ可愛く感じますね

毎回集まると我が家では焼肉を食べに行きます
美味しいし、滅多に食べられないからみんな楽しみにしているイベントです
おじいちゃんの財布から出ていくお札ご馳走様です

この度はお盆帰省の日にちがわからなくて予約がとれなかったから新しい焼肉屋さんを試みました
食べ放題120分
大人2600円
子供2100円
飲み放題アルコール1500円
飲み放題ソフトドリンク600円
小学生以下無料
なんと安い

12人で30000円かかりませんでした

いつもはね50000円位かかってるからじいちゃんすごく嬉しそう
ついでにお肉も種類豊富だしかなり美味しかったよ満足

美味しそうでしょ
子供たち集合焼き肉


ちなみにね12人でたぶん50人分位食べたみたいだよ(笑)
私もだけどパパたち3人がかなり食べてた
私たちはこれからはあの焼肉屋さんに決定
高くておいしくない所ってたくさんあるだけど、安くて美味しい所に巡り合えた感動は大きい

お友達とも使えそうだぁ

帰ってからも子供たちの興奮はすごくて(笑)
23時まで時間を忘れて遊び倒してた
男性陣は芋焼酎を飲み倒し…
めっちゃ話し弾んでる
私は姉や義兄のスマートフォンやiPhone で遊びまくる

欲しくなっちゃったぁ
こはるさんも順応してタッチしてた

結局さかち割氷1kgなくなりましたよ男性陣飲み過ぎ

結局みんなを寝かせ、こはるさんも寝かせた後、片付けや洗濯してさ、明日の朝ごはん作って寝るのに2時まで起きてた私

眠いよぉ
明日起きれるかしら(笑)

[2011/08/16 12:40] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<帰宅…(ノω・、) ウゥ・・・ | ホーム | おいしぃ~眠たい~楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/315-6008bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
