スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おいしぃ~眠たい~楽しい
8月ももうすぐ折り返し地点にきました。。

早っ!!


今日は朝から義実家に行ってきました♪

今日はねお盆っていう目的以外にも身辺整理ならぬこはるの物の整理に行ってきました
私の方はどうも女系家族のようで・・・
私の姉二人の子供はみんな女の子
私には4人の姪っ子がいるんです
ということはお下がりも4人分あるから本当にたくさん服やおもちゃがあるんですよ~
結構な量をわが家で占領してて今回パパの部屋だった場所に大量の服を持って帰りました
サイズと季節毎に仕分けしたんですが来年の冬まで大丈夫そう~
大量の服…毎日取り替えてもひと月じゃ着きらんね…

おもちゃもさ、色々ありすぎて今回使わなそうなのは処分しちゃいました
もったいなーーーい
でも仕方がないよね…
そうそう、義実家行った後この大量の荷物を持ってくるのにこはるんさんがいたら逆に大変なので預かって貰うことにしちゃった
なので後からその間の様子を聞くと…

なんとなんと、じぃじとばぁばと一緒にお買い物に行ってくれたそうです(*´∀`*)すごーい
そして寝てくれたみたい(笑)

こはるさん~すごいですね

そしてそして私は荷物の積み込みが終わるとちょっと美容院に行ってたんです(*´∀`*)
ちょうどお昼にかかって、その間に買ってもらったちらし寿司を沢山食べたみたい♪
帰ってから私もかなり遠慮なくお寿司頂いて、旦那さんちょっとどん引きしてました
久々にあんな美味しいお寿司食べたぁ
ごちそうさまでした

結局沢山遊んで疲れてもお昼寝もせずじぃじとばぁばとおばあちゃんとの時間を満喫した様子(*´∀`*)
夕飯までごちそうになって帰りました
結局お世話になりっぱなしの一日でした
こはるも私もパパも幸せいっぱいの一日となりました♪



追記
お昼寝しなかったこはるさん…自宅に帰ってからぐずりが半端ない(笑)
結局すぐにお風呂に入れてそのまま寝せました
スポンサーサイト
[2011/08/14 23:53] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<里帰り | ホーム | 私は暇なんだよぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/314-c4343d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
