スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私は暇なんだよぉ~
15日から姉たちが里帰りしてくることが決定しました
なので今日はお掃除…??

先日父はその姉宅にお世話になってました(*´∀`*)
そこでね、姉や義兄に
『実家にはくつろげるスペースがないからゆっくりできない…』
っと、10年間の思いを伝えたそう(笑)
確かにいま私がこはるさんのスペースを考えてダイニングテーブル以外しまってます(笑)
ごめんね…

で、昨日お友達にソファーが必要だと話したらなんとなんと譲ってくれるとΣ(・ω・ノ)ノ

レザーのイイ感じのソファー…最近買い換えて処分に困っていたそうで、ありがたく頂きます(*´∀`*)
でね、ご主人があさ7時位から持ってきてくれた
結構大きなもので2回に分けて来てくれたんだよ~
ありがたいね

お礼はしたけどほんの気持ちだけだしちょっと申し訳ないような…

その後ちょっとお友達夫婦と朝からお茶して、別れた後大掃除になりますよ…

協力して欲しかったけど、今日は家の屋根の塗装をする約束を父とパパがしていたので私一人で頑張りました(笑)

すると必然的にこはるさんは暇人です…(;一_一)
相手にしないと『いやいやいやいや~』攻撃です…
最近多いんだよ~イヤイヤ…成長と解っていても時々『もう』ってなるダメなママです。

結局掃除はそこそこにプール用意してプール遊び…
2時間炎天下にいるとグッタリ
暇なのよ~


わたしまで昼寝したくなっちゃうよ
こはるさんが2時間お昼寝してくれるために奥の部屋を大掃除

眠たいのをグッと我慢して寝ているすきに何もかもいなきゃ進まないね(*ゝω・)bネッ!
おかげで断捨離もできて部屋も綺麗になって良かった

パパ達が頑張ってくれたから屋根もカラフルな色に変わって(笑)良さはいまいち解らないけどね
靴もズボンもダメにしてくれて私はちょっと凹んでますよ~しかたがないかぁ

こはるさん起きた時はまだまだ皆動き回ってたから結局私の仕上げ掃除は明日にわ回されました!!!!
さて、暑さに沢山水分補給した男どもは食欲もなく残り物処理でイイとのことで楽をさせてもらいました
夜は地区の盆踊りに行って夏を満喫しました♪
こはるさんは一人ぼっちイヤイヤだけど、本当ひとり遊びも上手になって来てます(*´∀`*)

今日は私達は疲れてるけれど、ひとり元気なこはるさんでした
頼むから寝てよ~
スポンサーサイト
[2011/08/13 21:40] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おいしぃ~眠たい~楽しい | ホーム | ママの休暇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/313-bb982670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
