スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めっちゃ充実(*´∀`*)
今日は私の父からお願いされていた
『こはると水族館に行きたい』
願いを叶えてきました。。。
旦那さんありがとう♪
下関海響館に行ってきました
今日はいつも夕飯などを奢ってくれたり、先週福岡行った時など色々金銭面でお世話になったので接待のつもりで行きました(笑)
でも、昼食は絶対ごちそうしてくれるって言い張るもんで…一番高くついたかしら
10時前に付いたので唐戸市場でお買い物~
特に掘り出し物はなかったけど、甘鯛が大量でしかも、下処理済みで売られていたしおまけするよ~ってことで1000円分購入その魚さんは後日アップで(笑)

海響館につくとちょうどペンギンのパックンタイムで行ってみたんだけど、始まる気配もなく諦めて他の場所に行くことに…
ここまでで沢山の写真を撮ったのに…SDが入ってなかった
父がなぜか予備のSD持ってたから急遽借りてもう一度想いで周りしたら
なんとなんと
ペンギンのパックンタイムに遭遇(笑)一時間後だったのですがラッキー
今日はペンギンさんの身体測定日だったようで一匹ずつ計りに乗ってご飯を貰ってました

成長測定

次は私の番よ~って感じに沢山待ってるね

男の子?
お外のペンギンもじっくり眺めて…可愛い~だって

初乗船!怖い~
そして父の目的のもう一つである巌流島へ関門連絡船にのって行ってきました
こはるにとっては初めての海の旅(笑)
2~3分で着いたのかしら??
こはるさん止まってる時は結構な揺れにパパにしがみついて乗ってたのに、走り出したらあまり揺れを感じなくなって大興奮

めっちゃ楽しそう(笑)
巌流島で父に抱かれてめっちゃ嬉しそう(笑)この写真あまりにも二人がいい顔してたから帰ってすぐにプリント…父にあげましためっちゃ喜んでた
抱っこもさ私たちじゃなくてじいちゃん~って求めてる(笑)
私たちがおいでって行っても首を振ってイヤイヤ~だって
申し訳ないですがお願いします~

武蔵と小次郎の船??

船があって前に歩いていたカップルが乗って写真を撮ってて面白そうだから私達もやってみました
この時点で14時近く…10時に起こしてから4時間経過…眠いはずなのに頑張って遊んでる
っと思いきや…ママに抱っこを求めてきてすぐに眠りにつき…
暑いし重い~パパぁ~~~
疲れ果てて…
バトンタッチ~
このまま家まで2時間半眠ってました(笑)
父も疲れたのか車中で爆睡(笑)

私は小さい頃は私達が寝てたのに、今では自分の子供といつも運転していた父が後ろで眠っているのを不思議な気持ちで見てました
お盆休み毎日イベントで私もパパも疲れる~けど、毎日楽しく過ごしているので充実感いっぱい
明日はパパがママに休暇をくれるそう
嬉しいな
スポンサーサイト
[2011/08/11 21:59] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ママの休暇 | ホーム | 暑すぎる”(ノ>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/311-6baa6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
