スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達と雑貨屋巡り
今日はなんだかんだで趣味が合うお友達と雑貨屋巡りをしちゃった
お友達からお誘い受けたのでウキウキしながら行っちゃった
山口市の道場門前の雑貨屋さん
ポップでキュートな雑貨がたくさん
ヤバい…買いたい衝動にかられる
カラフルな雑貨は乙女心くすぐるわ
結局お財布相談してこはるさんのヘッドアクセを2つ購入
200円(笑)
でも100均にはない感じだよ

その後は川沿いにあるdekoというカフェへ
ずっと行きたかったの

色々なメニューがあったけど、今回は鮭の味噌煮ランチを頂きました
麦味噌と白味噌の相性抜群おうちでも真似しちゃう

ここはマフィンが美味しいらしいんだけど、こはるさんが食べられないので今日はママも我慢します
その後散策したら
『醤油アイス』なるものを発見
老舗のお醤油屋さんで、昔の風貌が素敵
女将さんっていうのかしら(笑)
アイスが気になるって話したら『うちで食べていき』ってお店の中に招いてくれました

エアコン無いのに緑のカーテンに開けっ放しの窓から冷たい風が入ってなんとも心地好い

醤油アイス…甘露飴の味病み付きになる
こはるさんも嬉しそうに食べてる

この2つはお花見の時から気になってたの結局お友達に付き合ってもらっちゃった

ありがとう
帰る前に近くの公園で遊ばせたら二人ともめっちゃ楽しそう滑り台何度②やってる(笑)

帰りはこはるさんもお友達も車内でスヤスヤ…
送った後もお家にお邪魔しておしゃべり
ミッキーマウスのワッフルもご馳走になっちゃいました
美味しかった

楽しい一日になって本当によかった
こはる共々ありがとうの気持ちいっぱいです
スポンサーサイト
[2011/08/05 23:54] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<リトミック~ | ホーム | ティータイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/310-c1cea302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
