スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑すぎる”(ノ><)ノ
今日は日本全国で猛暑日となったようですね

我が家でもエアコンなしの室内でランチしてたらパパが具合悪いって食べられませんでした
こはるさんも暑いから扇風機だけじゃお昼寝しててもすぐに覚醒
エアコン入れればいいのだけど、パパさん…へんに貧乏性(笑)
お墓参りに朝一で2軒行った後、色々打ち合わせがあって昼過ぎまでとある事務所へクーラー効いてて幸せ
帰ったらランチ食べてすぐに出る予定だ

だからかエアコン付けなくてイイって言われちゃった…いゃぁ…暑いっすよ
こはるさんも寝ちゃったし、扇風機で食べてる時は大丈夫だったけどね作ってる私は暑かったわよ

こはるさんも結局30分くらいで起きて機嫌最悪
汗疹も

パパさんの善意から行動でこはるさん大激怒で更に機嫌(笑)
見ていて私も二人ともうるさいってなる…

すべて暑さのせいだわ

ってことにしましょ

こはるさん昼過ぎから夕方までドライブがてらお買い物して涼しい車内でお昼寝タイム

日が傾きはじめたころ3軒目のお墓参りに行ってきました

日中の墓は危険
朝一か夕方ね

こはるさんは広いお墓で走って遊んでる(笑)
楽しそう

今日もいっぱい汗をかいて疲れたね夜はしっかり寝てくれそうです
さて明日は水族館に行きます

明日こそ写真撮るぞ
スポンサーサイト
[2011/08/10 01:38] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<めっちゃ充実(*´∀`*) | ホーム | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/308-5c4482fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
