[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リトミック~
先週末からなかなか忙しく楽しい日々を過ごしています

こはるさんもなかなかの急成長を見せてくれます。。。
最近は言葉が上手に使えるみたいで真似してなんとなく言ってることも、私達が言ってることも大概は理解できている様子で、毎日私達を楽しませてくれてます

さて、今週のリトミック…パパのお盆休みと重なってなんと行けない

土曜日にいくかぁ…

今週も楽しみにしていたのにな

お友達も土曜に言ってるから久々に心から楽しめるリトミックになるといいなぁ


さぁて今日も一日頑張りましょう

先週末からのこと、いずれはアップする予定です~
[2011/08/08 09:19] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お盆休み | ホーム | お友達と雑貨屋巡り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/306-8ed55192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
