スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
餃子サークル発足
今日は恒例の餃子ではなく、先日パン作りを一緒にしたママ友と作りました(*´∀`*)

なんとなんと、今回は300個ですよ
本当は200個予定だったんだけど、朝一に他のママから遊ぼうメールが来て、午前中から作るから一緒にどう??とお誘いしちゃいました

来てくれるということで急遽300個へ変更(*´∀`*)
スーパーに行くとなんとなんとニラが57円でキャベツも97円ってめっちゃラッキー
一番高かったのは餃子の皮だわ
一人当たり1153円でてきました♪一見高いけど、お店で食べるよりは安いよねぇ~って。
せっかく遊ばせるんならこうやって夕飯も作れて話しながらが楽しいね~なんて言って本当楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった

さて、子どもたちはと言うとお菓子やジュースを沢山食べ過ぎてママからお叱りを受けつつも『いるいる~』と他のママにおねだり(笑)
夕飯も食べるお約束と仲良く食べるお約束ができたらね!って約束して食べさせちゃいました…

みんな食べれたかなぁ…

今日の子供たち…
これに一番ハマって遊んでくれました
室内プール
室内でプール…水なし!!!

かわいいぃぃ
こはるは赤ちゃんにメロメロ~可愛いね

最近は…
やれやれ~
って感じで出来た餃子みてこんな顔されちゃいました(笑)
夕飯は餃子だぁ~楽しみだね
スポンサーサイト
[2011/08/02 18:06] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<teteoタブレット | ホーム | スタート(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/304-aa8f9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
