スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初体験
今日はこはるにとって初体験満載の一日でした
事は一昨日、パパから電話が…
『日曜日そうめん流しいかない??』
そういえば私も小学生位以来行ってないし、興味津々(*´∀`*)
ふたつ返事でいいよ~ってことで今日行ってきました
場所はココです
秋芳白糸の滝~そうめん流し~

一時間も待った~スゴイ人が並んでるの
やっと順番がきて…ゆうれい寿司・焼きとり・そうめんを食べました♪

でもさ(笑)流すところ従業員さんが間違えたらしく、隣の席の所に流して私達の分半分くらい減った様子美味しそうに食べている前に座ってる男の子みてたらとても言えやしない(笑)

体験自体が楽しかったからまぁいいよね
そうめん流し
おいしぃよぉ

こはるさんそうめんいつもちょっとしか食べないのに、今日はつるつる~っと上手に結構食べてた(笑)
ちゅうか親の分はほとんどないよ
で、その後は、リフレッシュパークのカフェに行きました(笑)
すももと白桃のキッシュとコーヒー飲んでまったり…したかったけど、こはるさんの奇声が落ち着いたカフェに似合わずそそくさと帰ってきた(笑)
写真も撮りたかったけど、Nophoto だったので我慢我慢
オシャレなカフェに行くにはもうちょっと先になるかしら~

義実家へ行く道中にアンティークな紫陽花だなぁ…と思ってパチリ
あじさい2
あじさい
これは可愛い~と思って義実家の紫陽花貰って帰りました
ちょっと枯れた感じがイイもうちょっと乾かそうかなぁ・・・
さて、義実家ではじぃじがお出かけ中で久々のパパママがあそんでやります(笑)いつもまかせっきりなダメママです
近所を散歩してました~
あっぷっぷ~


夕飯を食べた後なにやら夏の風物詩のものが…

花火だぁ
さっそく実家のお庭でやらせてもらうことに
こはるにとって2度目ですが去年は覚えてないというかまだまだ赤ちゃんだったもんねぇ

『こわいねぇ~』
『きれぇ~』
連発の花火となりました
へっぴり腰
へっぴリ腰で見てますが、実際最後の方は花火持てましたじぃじとパパに一緒に持ってもらったら出来たね

ママはビデオ撮影に必死で写真はほとんどないの(笑)残念~


子供中心の生活も当たり前になってる今、私達も色々な体験ができて楽しい一日となりました
さて、明日からも忙しくなりそうです
夏は計画いっぱいこはるさんにとって色々な思い出を残してあげたいなぁ
スポンサーサイト
[2011/07/31 21:54] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スタート(*´∀`*) | ホーム | 日々成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/302-98fcadc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
