スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残り物処理班~
昨日の夕飯は残り物処理でした(笑)

4日前カレーにしたんだけど、カレーっていつも残っちゃって…
パパは2日カレーが続くの嫌がるので一日明けて(笑)昨日この暑いのにカレードリアを作ってしまった

でもね、日中暑いからってエアコンのついた部屋や、買い物いってもガンガンにエアコン効いてて体は冷えてるはずだだからいいのよ~
729夕飯

そして、前の日の春雨中華サラダと冷たいコーンスープ

ご飯の量とか減らして入れたんだけど、結構なボリュームがあって苦しかったのまた残ってしまった
やっぱり冷たいスープが一番好評だったし、夏はアッサリが求められてるみたいだなぁ…
しかし、本当夕飯作るのが最近の苦痛(笑)
何も欲しくないから作りたいものが思いつかず悪戦苦闘

麺類ばかり欲しくなる私…パパの体力考えたら週一回が限界かな
そして食べたいもの聞くと定番の『なんでもイイよ~』
だって。。。
でも、このドリアは『』な反応でした(笑)

食べたいもの教えて――――
スポンサーサイト
[2011/07/30 18:11] 夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<テーブルランナーもどき… | ホーム | 朝ご飯…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/299-e9e7fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
