スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朝ご飯…
今日は10時前に遅めのブランチです~
早起きしたんだけど、こはるさん、牛乳飲んだら遊びだして
私も神棚の埃が気になって掃除したり…宝くじ買ったからね(笑)
お盆でお坊さんが来るから、仏間に置いていたジャングルジムやブランコをおもちゃ部屋に移動させちゃったりね~
色々してたら遅くなっちゃった
そして何より遅くなったのは…ご飯が炊けていなかった(笑)
7時前にお弁当作ろうとおもったら生米1だったので、旦那さんには冷凍ご飯をおにぎりにして持って行ってもらっちゃったごめんよ~


で、朝ご飯は超簡単に…
朝ごはん
大人はスクランブルエッグ…お醤油しか入れてなくて、バターで焼くんだけど、めっちゃ好きなんだ(*´∀`*)
スープはコーンスープのもとをお湯で半分溶いたあと氷を投入♪冷たいものが欲しい
お中元で福岡から明太が贈られてきたので新鮮なうちに頂きましょ~
でも、あんまり得意じゃないので1センチぶんだけね(*ゝω・)bネッ!

こはるさんはお味噌汁に、野菜のふりかけご飯、冷奴でした(*^_^*)

それでね、朝ご飯食べてると、おじいちゃんのひげぞりが目に入ったようでいつもの『取って~』攻撃。
おじいちゃんはこはるさんにアマアマだからご飯中にも関わらず取ってやると…



ひげそり???

ひげを剃りだしちゃいました(笑)あっ、もちろん電源は入ってないですよ。
でも、日頃からじいちゃんやパパの様子をみてるんですねぇ…
ビックリしたのと同時に笑ってしまった

子供の観察力はすさまじいですね。何事にも気をつけなきゃね

さて、今日も今からお友達の家に現実逃避に行ってきます~最近よく出るようになったなぁ(笑)
行ってきます~
スポンサーサイト
[2011/07/29 12:51] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<残り物処理班~ | ホーム | 久々の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/298-66f15580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
