スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パン熱再燃か!?
今日お友達が遊びに来てくれた
本当なら1ヶ月前に遊ぶ予定だったのに…
①お友達のベビーが発熱
②こはるさんが発熱
③お友達1週間帰省
④他のお友達宅で遊ぶ

これ↑↑↑各週です

子供の病気はお互い様ですね仕方がない

で、今日現実になった
『粒ジャムでパン』です(*^_^*)

とっても楽しみにしてたから朝10時から集合して始めちゃいました♪
私は先に生地をこねていたので結局16時まで3回もパンを焼いちゃった(*´∀`*)

子供たちも昼食に、おやつにパンを食べ放題(笑)
牛乳2人で500ミリ位飲んだよ~牛乳とパンって合うんだよね♪
粒ジャムパン美味しい~


アレルギーあると本当に食べ物とか怖いし、子供って体調によっては普段出ないものでもアナフィラキシーショックを起こすこともあるようだから親の私が気をつけないといけないんだよねぇ…

まぁ小学生まで除去すれば完治する可能性が高いから極力食べさせないで頑張ってみよ
それでも、食べたいなぁ…って思えてきたらちょっとずつ病院の先生と相談しながらねぇ~
姪っ子見てるとアレルギー怖すぎるし

お友達も赤ちゃんがアレルギーだったから製造ラインとかも注意してるみたい母乳から出ちゃうもんね
だからこうやって手作りの物を一緒に作るのって楽しい~
そして今度は餃子を誘われちゃった(笑)

楽しみ
スポンサーサイト
[2011/07/27 02:34] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久々の… | ホーム | 育児疲労~楽しすぎる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/296-1996b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
