スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
育児疲労~楽しすぎる~
今日は朝8時に起床…パパはいなかった(笑)
ごめんなさい

最近こはるさんが暑さに夜泣きがひどくなって…昨日は1時から3時まで起きていた結果の朝寝坊

こはるさんは朝から元気で、室内に置いてるプール指差して『コレコレ』攻撃~

10時位からまたまたプールして、12時までお付き合いします(*´∀`*)

じいちゃんもいたんだけど、今日は水槽の掃除だったらしく相手にしてくれないのでひたすらびしょ濡れになりながら遊びましたママもおいで~のジェスチャーしてくれたので足だけ入って思いっきり2時間遊びました
めっちゃ疲れたんだけど、その後姉たちが遊びにきた――――!!

もれなく昼食食べてない姪っ子2人もね(笑)
そうめんを今日は11束戻してなくなりました(笑)

子供の胃袋すげぇぇぇぇ~

その後、姉はレッスンの生徒さんが来るからお先に帰って姪二人はわが家に残って遊びますよ
水槽の魚がさびしくなったのでちょっと買い足そうと皆でホームセンターに行きました♪

グッピー♂10匹
    ♀4匹
ネオンテトラ10匹
コリドラス 4匹

仲間入りしましたよ~
可愛い

そのあと、隣のマックでソフトクリーム購入(*´∀`*)

皆で並んで食べました♪

三姉妹
三姉妹2
みんな可愛すぎる~

姪二人を見ていると、お姉ちゃんが産みたくなる(笑)
こはるさんの面倒をよく見てくれるから本当助かっちゃう
私も3人のママさんに間違えられたくらいこはるさんと姪は似ているのかな??
3人の母もいいもんですね(*ゝω・)bネッ!
結局16時過ぎに送って行くまでずっと遊んでくれてました
夏やすみもっと遊びにおいでぇ
スポンサーサイト
[2011/07/26 20:49] 1歳8ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<パン熱再燃か!? | ホーム | すもも酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/295-f306c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
[2011/07/28 07:20] 夜泣き対策&解消法
| ホーム |
