スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すもも酒
今日はイイ感じに完熟したすももをお酒に変身させるべく氷砂糖とホワイトリカーを購入してみました(*´∀`*)

出費1500円
夏休みのために今は節約よ

で、あのネットで完熟させていたすももちゃんがこうなりました
すもも酒
これはパパ用のちょっぴり辛口の??氷砂糖少なめのすもも酒にしてみました(*´∀`*)
私用のお酒
私のはかなり甘めのすもも酒…

一生分はあるな(笑)

あまりというか、ほぼお酒はダメな私。飲めないんですよ~
看護の仕事をしていてもアルコール消毒綿が超苦手な私でも、結婚してからさ、パパが酒豪だから少しずつ飲んでいたらちょっとだけ飲めるようになりました

甘めにして、ソーダで割って飲める日を今からウキウキしてますピンク色になるらしい

楽しみだわぁ
スポンサーサイト
[2011/07/25 21:16] 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<育児疲労~楽しすぎる~ | ホーム | 遊びまくりの一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/294-efcba658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
