スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
花火大会とピクニック
今日は花火大会に行ってきたよ( ̄ω ̄)

こはるさんは人生2回目ですが、去年はずっと寝てたからね

今年は泣くかぁ…って不安だったけど、全く(笑)
しかも『キレイねぇ~』・『すごいぃ』の連発時々拍手もしてた

その時のお顔はこちら↓
ぽけぇ~

うっとり見つめて見てました

さてさて、その前にタイトルの意味を…

夕飯~
本日の夕食~お弁当
これはね、花火大会会場に持って行って皆で食べるのです
19時って明るいし、会場で食べてる人も沢山いるから毎年何かしら作ってます~
今年はね去年の教訓で買い食い防止のために唐揚げとフライドポテト入れました(笑)いつもあの匂いにパパも私も誘惑に負けます今年は我慢できました(笑)ケチぃ~
夕飯ピクニック
お見苦しい写真ですみませんお口に合わなかったようです(笑)

このヘッドアクセ…浴衣のために作ったやつです
似合う???(笑)
港の奥の方は人も少ないし、警察と消防の方が沢山いるから若い子はあまりいない(笑)関係あるか分からないけど、毎年少ないからいつも場所は一緒だよ~

10000発の花火に感動しつつ、こはるさん最後のプログラムは爆睡してくれました

スムーズに見れて良かった来年も楽しみになったね
スポンサーサイト
[2011/07/23 22:18] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<遊びまくりの一日 | ホーム | 暑い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/292-a55d8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
