スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑い~
今日は晴天、雲ひとつない青空が広がってます
しかも、湿度があまり感じられなくて気持ちよく目覚められました
日当たり良好だし…今日もプールするかね

ママはせっせとセッティング…お風呂のお湯をポンプで汲もうとしたら…ポンプがない

じいちゃんーーーーーーー!!!

お出かけしていないから仕方ない…ホースで水から入れてみたよ( ̄ω ̄)
でも、流石に冷たいからさバケツで3回分お風呂からお湯を足してぬるくしてみた

プールだした時点で大興奮のこはる(笑)
今日はワンピースの水着で入っちゃいます
お風呂化する…
お風呂のおもちゃを勢ぞろい(笑)
『とって~とって~』の連発でママは5つ目で籠ごとプールに入れました

ママはその間見ているだけではもったいないのでお花鑑賞も(*´∀`*)
蓮の花が咲いた

お家の瓶に咲いた3つ目の蓮??
キレイに咲いてるよ~夕方には蕾になってしまうので午前中が見頃

それと、家庭菜園のバジル…

鉢植えにしたものはアスファルトの熱と、蝶の幼虫さんが食べあらしたので昨日地植えに変えました地植えにすると本当に復活しますねぇ…

虫食い~
先月こんな葉っぱだったのに
修復~
復活しました

お手入れしていたら、こはるさんもプールに飽きてきて抱っこを求めてきます(*´∀`*)

かれこれ2時間近く外にいたもんで、グッタリ(笑)
牛乳をのんで昼食食べて抱っこした瞬間・・・・・・・・

目を閉じた(笑)

13時過ぎに寝て、現在16時前…寝ずぎだよ。
今晩は花火大会なのでまぁ寝せておこう
かあちゃんも疲れた
スポンサーサイト
[2011/07/23 15:53] 1歳8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<花火大会とピクニック | ホーム | 誕生会(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/291-0024f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
