スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
誕生会(*´∀`*)
今日はお友達の誕生日会をわが家でしました
もう28歳になるんだって
信じられない~出会ったのはまだ15歳だったのにね

で、今日は流しそうめんにしました


そうめん太郎

何とも乙な字ではないでしょうか?
これを写真に撮ったのに肝心のそうめん………みんな沢山食べてくれるので茹でるのに忙しかったので気付いたころにはなくなってた
12把??って数えるんかしら?
茹でちゃいました
具はね、ちくわ・カニカマ・きゅうり・ハム・大葉・茗荷・小葱・なすの味噌煮・金糸卵でした
あと、胡麻味噌も作って飽きたころに投入して味を変えて楽しみました(*´∀`*)

お友達も喜んでくれたし、なによりもワイワイ時間が超楽しい~

プレゼント


私は親友・心友・真友だと思ってる友達彼女たちとこんな楽しい時間を過ごせたことを感謝

さて、また集まる約束もしたし、楽しみが増えたなぁ…
スポンサーサイト
[2011/07/22 23:31] 夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<暑い~ | ホーム | ママは大忙し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/290-3d497497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
