[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お誕生日プレゼント
今日はお友達のAちゃんと高校時代からの友人のお誕生日お祝いを買いに行きました

本当二人で何をあげようか悩んで1週間以上…今日はランチを食べながら決めようってお家ランチしました
なんだか話している間に、質より量ってとになって

なんとなんとダイソーで50個…ってことになりました(笑)
そんなばかな・・・貰っても嬉しくないよねぇなんて言いながらダイソーへ行って沢山物色していると、結局20個位購入出来ました(*´∀`*)
20個でもスゴイ量(笑)普段私が絶対買わないものも沢山買っちゃった

で、予算てきには5,000~6,000だったので残りはストッキングなんかの真面目なものを購入
OLさんだからね

こはるはAちゃんがめっちゃ好きやからべったり~
可愛がってくれてありがとう
[2011/07/20 23:15] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お魚週間~ | ホーム | タグ作り…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/288-f714b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
