スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怒涛の一日(*´∀`*)
明日からこはるさんは1歳8ヶ月だわ
今日は結構こはるさんにとって忙しかったみたい(笑)

朝は7時に起床
パパを送りだしてこはるさんはご機嫌だったから私は土曜日の花火大会に向けて浴衣のヘッドアクセサリ作成
浴衣用
裂き布でザクザク縫っただけの簡単なものですがまぁイイかな
作成時間20分くらいかな…グル―ガンでピンを止めるのに10分位かかっちゃた位簡単なもの(笑)
写真は時間差だけどこんな感じです
似合う~?
どぅ大きくてインパクトあるしイイ感じ

さて、私がこの裁縫をしている間にこはるさんはブランコで遊んでいましたが…早起きが祟ったのか…

寝ちゃった(笑)

寝ちゃってました(笑)
じいちゃんが動かしてたんだけど、寝たからそばから離れられず動けなくなってた(笑)

もうすぐリトミックなのにね
で、15分寝かせたらリトミックに出発♪今日も結構出来たわ日に日に成長してる
感動したよ~
でも、未だにお返事ができない(笑)なぜ~???

帰り路お友達のお家によってモスランチ
お友達のお宅で子供4人に囲まれて楽しかった~

おともだち

すっごいいっぱい遊んで疲れて寝むちゃいました
この時のエピソードはまた別の記事にしようかなぁ。。。

帰って来たあともグッスリ
一時間くらいしたら起きたんだけど、機嫌悪い

なので、お部屋の中でやりました~
お家で水遊び(笑)
水遊び(笑)
楽しい~
もう、ご機嫌だわ


18時からは姉宅に行って還暦の叔母にプレゼントを届けに行ったきた
今日も充実の一日だったね(*ゝω・)bネッ!

明日は午前中はお友達とプールの予定(*´∀`*)
こっちもめっちゃ楽しみ
スポンサーサイト
[2011/07/21 23:12] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ママは大忙し | ホーム | お魚週間~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/287-6ba4ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
