スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初・シャボン玉とプール
今朝義実家から義姉さんたちが帰って来ていると知った私はいそいそと義実家へ行ってみた(*´∀`*)

本当は甥っ子の肌がトラブルになってお薬を分けて欲しいとのことだったけれど、すごい長居してしまったわ
ちゃっかりお昼ご飯も食べてみたり(笑)

さて、行ったらター君がプールに入ってた
こはるさん緊張気味だったけれどなんとなくうちとけてきたかな??って時にシャボン玉をこはるに教えてくれた
シャボン玉楽しい
こうするんだよ~
って教えてくれてるのかな?

で、
上手に吹けたよ~
吹けるようになったんだよ
ママは感動だよ~。熱い物を食べる時や、誕生日のろうそくを消す練習で『フ―っ』ってやった成果か(笑)ター君が優しく教えてくれたからかな??
上手にできたね(*ゝω・)bネッ!

で、ずうずうしくも昼食も頂いた後はまたも水遊び
初プール
水遊び最高
こはるさん初・プールだったんだよ
中に入るのは怖かったみたいだけどすごく楽しそう(笑)
水着は無かったから服のままだけど、滴り落ちるほどびしょぬれ
自分にかけたり、作為的にじいちゃんにかけたり…『わっ!!!』って言うとにんまりして喜んでいる
でも、暑かったし疲れてしっかりお昼寝もできそうだしママも楽しいからいいね
ター君も『こはるちゃんと遊ぶ』て言ってくれて嬉しかったよ
一緒に遊べる日がきたぁ成長したなぁ
スポンサーサイト
[2011/07/17 17:40] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秘密のケンミンショウネタ | ホーム | ティータイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/283-408babcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
