スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ティータイム
今日は最近のティータイム事情を(笑)

あんみつ
だしちゃいました
先週の日曜日に義実家から頂いたあんみつ♪
高級品~って感じでめったに食べられないので味わって頂きました(*´∀`*)

とっても甘さ控えめで食べやすかったし、小豆が美味しかった
こはるさんも寒天を食べて微妙な顔をしながらもう一個~って催促してきます


本日のおやつ
次の日は…サイダーわらび餅
スーパーで見かけてお手頃値段についね(笑)
味は・・・・・・・正直微妙なのでサイダーパウダーかけずに黒蜜ときなこで食べました(笑)
結局普通のわらび餅が一番美味しい

こはるさんはホットケーキと牛乳をおやつに(*´∀`*)
ごくごく
おかわり~
牛乳大好き~おかわりだって
先日テレビで見たんだけど、熱中症予防に運動後の牛乳摂取ってすごくイイらしいね(*ゝω・)bネッ!

みなさんも気をつけてください

キュウリ~
今日は取りたてのきゅうりを氷水で冷やして塩でおやつにしました
お家で3日に一回、一回の収穫量5本くらいのきゅうりが採れます
採りたてはみずみずしくて美味しいし、体を冷やしてくれるのできゅうり結構小腹空いたときに食べてます

最後は…
素敵な贈り物
先日頂いたコーヒー頂きましょう♪
こはるさんがお昼寝中にのんびり頂きました

毎日こんなにおやつ食べているから体重が右肩上がりなのかしら(笑)やばいやばい…

でも、美味しくて止められないわ明日は何にしようかなぁ…
何か作ろうかな(*´∀`*)・・・・・暑いから無理かも(笑)
スポンサーサイト
[2011/07/16 17:12] ママのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初・シャボン玉とプール | ホーム | 手作りの会~餃子~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/282-4de04d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
