スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
負傷(ノω・、) ウゥ・・・
誰が・・・って私ですよ

今日はお家でのんびり予定なのでお絵かきしたり、ピアノで遊んだり、ダンゴ虫追いかけたり(笑)
のんびり遊んでいました…

疲れ果てたこはるさんと私。お昼寝しましょう
って寝室に入ったらこはるさん、なぜかテンションアップ

ママは恒例の寝たふり作戦

しかし、小悪魔こはるが本気悪魔に変身する出来事が…

遊んでくれないママに対して怒りの頭突き…

痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

鼻に違和感を感じて恐る恐る手を当ててみると見たこともないような勢いで出血

こはるさんも私もドン引き(笑)

急いで洗面所に走る私…


ティッシュで押さえて鼻の上をアイスノンで冷やして止血を試みるも勢いは衰えることなく出続け結果ボックスティッシュ一箱分くらいだしちゃいましたよ~

40分位で完全に止まって寝室に行くと血だらけの布団にチョコンって座るこはるさん。
40分一人でハラハラしてたんだろうな…

私の顔を見るなり大泣き
反省してるようにも見えて怖かったんでしょうね

しかし、痛かった(笑)
後でよく見ると点々と床に血痕が…

怖っ

しかし鼻痛いわ…
スポンサーサイト
[2011/07/13 23:01] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プレゼント | ホーム | すもも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/279-2f48d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
