スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
刺繍~(>ω<*σ)σ
今日はお友達のお家に遊びに行ってきました♪
前から会いたいと思っててもなかなか会えずにいたママ友さん。
今日はそのママ友さんの得意な刺繍のやり方を教わりに行きました♪

彼女めっちゃ上手で感動
お土産に彼女が好きと言ってたメロンパンを持っていきました♪
メロンパン

こはるさんが最初1時間くらいお昼寝してくれてたんでゆっくりお話して、さてやろう!!っとした時起きた

寝起きのこはるさんはぐずって、お友達の姫に馴染めずママにべったりあつい…

結局抱っこして、アンパンマン見ながらやらせてもらいました

こはるも最後の方は慣れてきて今更のように遊んでましたが(笑)

今日も楽しかったね
スポンサーサイト
[2011/07/11 14:44] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<すもも | ホーム | 収穫祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/277-9f2daaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
