スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
収穫祭
本日はパパがお休み~
やったーーーー!!!!!

何して遊ぶ??

・・・・・・・・・・・・・・・


パパ『収穫しにいくよ!』

ママ『えっ?』

パパ『野菜実家に植えたやつ収穫しにいくよ~~』

ママ『オッ…おぉ~ぅ』

って感じに朝一の会話をした後、とりあえず普段できない場所の大掃除と自宅の方の家庭菜園のお手入れを午前中しました(*´∀`*)

最近お休みの日のランチはお家ランチになってきたので、今日もランチリクエスト聞きます!
『冷たい麺…辛いヤツ~』だって(>ω<*σ)σ

こんなランチになりました♪
日曜ランチ
冷やし坦々麺~つけ麺風~
家庭菜園で採れたてのきゅうりをたっぷり麺の中に入れてかさまし♪しゃきしゃきの食感がたまらないね!

さてさて、午後一に義実家に行って草抜き…挫折(笑)して、収穫して夕飯食べてかえりました~
カメラ忘れてあまりの暑さにエピソードも吹っ飛ぶ(笑)

でもこんなに頂いちゃいました♪美味しそう~
採れたて野菜
ズッキーニは私達が植えたんだよ♪
どんなお料理に変身するのかな?楽しみ(*´∀`*)
スポンサーサイト
[2011/07/10 22:32] 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<刺繍~(>ω | ホーム | パパはお仕事☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/276-e28202f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
