スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メロンパン
私小学生のころ、メロンパンの事ずっとコッペパンだと思い込んでました(笑)
だから給食の献立でいつもコッペパンってあってあのメロンパンが出てこないのか不思議でした…

因みに母はメロンパンの事コッペパンって言ってました(笑)姉たちも勘違いしていたようです

さて、今日はいつもの手作り友達Aちゃんとメロンパン作りしました
結果…形失敗の味最高(笑)

メロンパンだったのよん(笑)

二次発酵の時布巾かぶせていたらクッキー生地布巾に張り付いた

でも、美味しくてぺロリと食べてしまった
メロンパンがハイカロリーなのはよくわかったな…

バターと砂糖が普通のパンの3倍やった
なんであんなにカロリー高いものって美味しいのかなおデブ発言(笑)

こはるもAちゃんがくると超ハイテンション
大好きなんやね
スポンサーサイト
[2011/07/07 13:37] お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブランチ | ホーム | 運動あそび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/272-aefa0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
