スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こういうの好きだなぁ…
昨日は雨がすごかったのです
まさにゲリラ豪雨って感じでザァァァァァって降ってピタッて止んじゃうの…

まぁそんな感じだから私は家で暇だったのです

こはるも最近の寝不足で朝寝で13時半まで眠ってたしね(笑)

そこでこんなものを地味に作ってましたよ
手作りタグ
コーヒー染した単語帳のタグ♪自分的には結構お気に入りなんです~
ステッカー
手作りステッカー
free素材で作ったステッカー
パパがよろこんでくれました(笑)
暇人だわぁ( ̄ω ̄)でも、こういうのがすきなんだ☆
スポンサーサイト
[2011/07/05 21:40] 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運動あそび | ホーム | 最近の食事風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/270-eeefed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
