スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
嬉しいニュースたくさん
最近嬉しいニュースが満載
来年の1月~3月は出産ラッシュになりそうだな

実はねちょっと前に私赤ちゃん授かったかなって思ったんです
正直嬉しかったよん
着床出血って感じで、検査薬も疑わしい
けど日曜日に空に戻っちゃった

すっごい腹痛だったし、出血もハンパないけど不思議なことに朝にはケロッとしてた

いゃ正直かなり切なくて人の幸せが羨ましいとか思ってみたり
病院では調べてないから誰にも言ってなかったんだけど、自分も想像以上にとっても辛くて出来事だったみたいで我慢できず高校時代の友人に話を聞いてもらった
彼女から素敵な言葉をもらってかなり心がスッキリ
羨ましいと思うのは自然な事だけど、それは心が苦しくなるばかりだよね…
だから私も心から喜ぶ事にした
さっそく文通相手のママさんから二人目を授かったと報告が
なんだか気持ち切り替えたばかりでサプライズだったから幸せな気分

やっぱり新しい命がそこに芽生えるというのは素敵なことだね
赤ちゃんは生まれてくるまで何回もお母さんのお腹に宿るんだってっていう言葉を信じて、明るい未来を想像しちゃえば毎日ハッピー

マタニティになる皆さん頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい

ついでに私も幸せ自慢しちゃうぞ
パパが傷心の私に優しい
欲しい物を聞いてきた

私が欲しいものはこはるさんとパパとのゆったりとした時間が欲しいと伝えた
土日は家族が揃ってる幸せを噛み締めちゃうぞ
スポンサーサイト
[2011/07/04 22:55] ママのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最近の食事風景 | ホーム | ご機嫌(*ゝω・)bネッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/268-03543dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
