スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
下半期スタート
7/1日ですね…
風邪からスタートのこはるさん…
病名は
『手足口病』

ありゃりゃ(笑)
まぁ熱は出たものの命にかかわるわけでもなく、流行病だったのでちょっと安心しました

食欲は落ちたもののジュースやお茶、プリンなんか口当たりのいいものを好んで食べてくれるのでちょっと安心。前みたいに2カ月位食べなかったらちょっと私もしんどくなっちゃうし~
だから少しでも食べてくれるならなんでもいいんです。。。

早く完治して感染源じゃなくなったらまたお友達とあそぼう(*ゝω・)bネッ!
スポンサーサイト
[2011/07/01 20:31] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<グズグズにグッタリ… | ホーム | 風邪かなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/265-8c8b694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
