スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
風邪かなぁ・・・
今日はリトミック~
行く前から太陽サンサン今日も暑かったです…

それまでは何ともなかったのにお外に出て帰って来てから異常に暑い…

暑かったのかなぁ…って思って水分補給やアイスあげてリトミックに出発

リトミックでもなんだか元気がないΣ(・ω・ノ)ノいつもはしゃぎまわるのに私にべったり…
ちょうど眠たい時間だからと思って帰り路すぐ寝ちゃったし気にしなかったのに、家に付いて部屋を涼しくして車からこはるさんだした時超熱い
もちろん車はエンジン付けてたから涼しかったけどなんだか異常に暑いΣ(・ω・ノ)ノ


スヤスヤ寝てるというかもしかしてグッタリなのかも。。。。
熱測ると38.8℃だって
そりゃしんどいな。。。
2時間くらいお昼寝したから病院行こうと思ってたら今日木曜日じゃん
近くに空いてる小児科あったはずだからネットで調べて行ったらなんと休診日( ̄ω ̄)

そうこうしてるとこはる元気を取り戻す(笑)
なんだかクッキー食べて『おいちぃ~』だって…
おやつあげてもおにぎりあげてもたべるから座薬挿して様子見てみることにした
明日には下がってるといいなぁ…
今も牛乳2ハイ飲んだ…元気が一番だ
スポンサーサイト
[2011/06/30 18:15] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<下半期スタート | ホーム | ハワイアン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/264-3b6fc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。