スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちぎりパンに頭痛
こはるさん…朝一から『パンパンパン・・・・・』連発~

ご飯は食べない癖くせにパンは食べる
やっぱり手作りは美味しいのかな?
いやいやご飯も手作りなんですよ・・・

パンリクエストしといて食べなかったら泣いちゃうよ~
今日はメープルちぎりパン
メープルちぎりパン

今回は一つ一つは小さくしたよ(笑)
出来たてを3つぺロリ~と食べてくれたこはるさん…
ありがたいけれどママは産後初位のかなりひどい頭痛に襲われる
話声すら痛い…
久々に薬飲んでも今更効かないよ
12時位に薬飲んで効いたのは22時位…
その間家事放棄して寝てました。

ご飯はあったし、ほっけをグリルに入れてパパにお任せ(>_<)
全部やって貰いました。。。ありがとう
こはるも空気よんだか20時から一緒に寝た(笑)
ご飯も食べずにね…

体調管理には気をつけましょう
スポンサーサイト
[2011/06/28 23:59] お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハワイアン~ | ホーム | ご愛嬌~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/262-9eefb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
