スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご愛嬌~
今日はママ友あっちゃんと一緒に遊んだよ(*´∀`*)

あっちゃんからマンゴープリンの作り方教えて~なんて嬉しいメールを頂いてそそくさと行ってみたあっちゃん2歳年下なんだけど超しっかりしてる
素敵女子です

女子ママでこはるとは2w違いの姫みっちゃんがいます
超穏やかな姫でこはるもみっちゃんと遊ぶ時は結構穏やか

あっちゃんの家の窓から外の通りがよく見えます…でも外からは見にくいのよ段差になってるからね(笑)
窓辺に二人が立って通行人にいちいち『ばいば~い』してるΣ(・ω・ノ)ノ
でも、見えないから皆無視なんだけどね…切ない(笑)
みっちゃん・こっちゃん

でも、そんな二人を見てなごむママ達はおしゃべりに夢中
プリン自体は10分もあれば出来ちゃうから、昼食にピザを頼んでる時間に作ってみたよ
ピザってリッチだよねぇ~女子二人だからMサイズで1400円(*´∀`*)ランチではお手頃かなって思ってたらあっちゃんごちそうしてくれた
受け取ってくれないんだもん申し訳ないさらに、こはるさん…牛乳こぼすしごめんねぇ…
今度はうちに来てランチしようね
ごちそうさまでした(*^_^*)
こはるが超ぐずりだしたからそのまま帰っちゃったって
ごめんね、あっちゃん、みっちゃん次は私がおもてなしします
スポンサーサイト
[2011/06/27 11:09] 1歳7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちぎりパンに頭痛 | ホーム | 仲良し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/261-bc42735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
