スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食事風景
なんだか週末忙しい~ひぃぃぃぃぃぃ
けど、みんなしっかり食べてこの暑い季節を乗り越えてもらわなきゃ

ランチ~
土曜日ランチ(*´∀`*)
こはるさんに5時台に起こされ…パパがお休みだからパンを準備しておきました
パパが大好きなチョコマーブルパンとこはるさんが大好きなフルーツヨーグルトです☆
これはでっかいちぎりパンになっちゃいました(笑)
がぶりんちょ
暑いからキャミソールでガブリンチョ
さてお次は…
牛肉サラダうどん
夕食~
牛しゃぶサラダうどん
これはパパリクエスト
ちょっと見て下さい(笑)

具
4人分で309円だって~あり得ない(笑)外食できないよ
さぬきうどん(冷凍)5つで198円だったんのこれって安いの
そうそう、このきゅうりは家で採れたんだよ~
新鮮だからとげとげいた~い(笑)
キュウリ

自分たちで栽培収穫したものは格別に美味しい

お風呂上がりはいつもアイスキャンデータイムなんだけど、今日から自宅でかき氷作ることにしたんだぁ(笑)
こはるさんはお気に召した様子
ごくごく
パパとママの分まで食べちゃってます

その結果…

口紅~?
こうなっちゃいました(笑)
スポンサーサイト
[2011/06/25 22:31] 夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仲良し | ホーム | 検査入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/259-f81b6135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
