[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ココア*イチゴ*レーズン
本日もパンを作ります
今日はね前から約束していたレーズンパン

生地はトイロイロさんの基本生地


Cpicon トイロ家の基本のフワパン♪(HB使用) by トイロイロ

初めて作ったんだけどふわふわで延びがよくて作りやすかった倍量で牛乳280CCでよかった
レーズンパン

干し葡萄沢山使って美味しかったわ
ベンチタイム、二次発酵中にまた生地を作って粒ジャム(イチゴ)とココアマーブルで作ってみたよ


itigo.jpg

粒ジャムは個人的には3種類のうちイチゴが好みだったわ
美味しそう・ココアマーブル

マーブルのパンは前回と違ってかなり上手くできたと大満足
友人Aちゃんがキレイなマーブルを作ってくれた素敵

なんかワイワイできて超楽しかったよ

高校時代から知ってるからAちゃんとイロイロ手作りしているときも主婦トークなのに気分は高校生だわ(笑)

また遊ぼうね
レーズンパン美味しい
こはるさんの食いつきには毎回嬉しくなっちゃう~
[2011/06/23 14:04] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お散歩の後は… | ホーム | 今日のおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/256-94c261bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
