スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大好物なのに…
今日も夕食の記事になってしまった
というのも最近日中、小悪魔こはるさんが汚す⇒掃除…の繰り返しで
蟻さんが出てきたら本当に嫌だぶっちゃけ噛まれたりするとこはるさんは悪化しちゃうタイプです蚊でも保護しておかないととびひになっちゃうんだよね…
その繰り返しで午前中終わり…
昼からあおちゃんたちが遊びに来てくれたらストレス解消ママトーク
ママトークに忙しくて子供たちのエピソード薄
でも、今日は仲良く遊べたんだよね

さて、19時過ぎに夕飯作りだしたんだけど今日は格安夕飯だよ
620夕飯
・ささみの胡麻衣揚げとささみ唐揚げ
・キャベツとチシャのサラダ中華ドレッシング
・もやしとピーマンと椎茸の中華炒め
・中華スープ
でした
もやし17円
ピーマン(家庭菜園収穫
椎茸は貰いもの(*´∀`*)
サラダの野菜…貰いもの(笑)
ささみ5枚で300円…
じゃあ全部で317円だぁ
こはるさんの大好きな唐揚げ系です。。。野菜が~野菜が少なかった
スープの野菜を刻んで飲んでもらった

おいち
上手に食べれるようになったよ~

ささみって鳥モモ肉よりちょっとパサパサ感がでちゃってカミカミしては出してた
お行儀が悪いけど詰まらせるよりはいいのかな??

今日も一日楽しかった♪
あしたもがんばるぞぉ
スポンサーサイト
[2011/06/20 23:10] 夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<なんだか集まる家 | ホーム | 梅干しの行方2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/252-2e9d77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
