スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
晴れ間をみて…
今日は雨が降ったり止んだりで空の様子をチラチラ伺ってました
だって外出れないとこはるさん発狂しだすから(笑)

なんで小さい子はあんなに外が好きなんだろう
昼前にパパさんが出先から昼食を食べに朝もって行ったお弁当を持って帰って食べてた(笑)
こはるさんはパパが帰って大喜び
でも、仕事中だしいそいそと食べてまた仕事に行ったらやっぱり寂しいのでしょう…

大泣き

雨も降ってないから散歩で気を紛らわせよう~

今日も近場というか家のそばの公園に
あっ!!最近こはるさんはお出かけする時は帽子をかぶりたがります(*´∀`*)
ママとしては助かりますが…ないと大泣き(笑)
帽子をかぶって行ってきます~

かぁかぁ~


前にも書いたようにこはるさん。。。鳥が大好きというか気になる様子

『かぁーかぁー』となくカラスが特に気になるみたいで『かぁかぁ』って指差して結構な時間眺めてます

私はというとよく松の木にとまっている鷺がいるなぁ~って前々から思っていましたが…そこには

サギの巣
巣があった(*´∀`*)

鳥インフルエンザが問題になってそこの松には近づけなかったから発見してちょっと感動
子供と散歩していると色々発見できて私も楽しいな

さて、雨の日対策練らなきゃ~
スポンサーサイト
[2011/06/17 23:13] 1歳6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<暇すぎる~ | ホーム | 夕飯2日分(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/248-8ca0e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
