スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
友達と…
今日はなんだか久しぶりに??前は週一、今回は3週間くらい遊ぶの空いてかな??(笑)
決して久々ではないけれど私にとっては久しぶりだったの~

今日はそのお友達とパンを一緒に作ろうって言ってて2種類のパンをひたすら捏ねて、形成して、焼いてました
今日も美味しく出来ました

まずは私の定番『ミルクパン』

定番ミルクパン
お友達が作りたっていってたからいつもの倍量で(笑)

焼き立てが美味しいって分かるのかなぁ…

やっぱり好きだ~
ぺロリと2つ食べました…
全部で24個作ってつまみ食いしながら分けっこしました
次に・・・
ひねり頑張ったもん
マーブルチョコパン…形成タイプ

難しすぎる

でも匂いがとっても甘くて美味しそうリベンジ決定パンだ
同じ材料でもう一つ
ノンタンも欲しそうだよ
ノンタンも見てるよ、マーブルパン

最初の失敗を糧に型に変更
やっぱり失敗マーブルって綺麗にするの難しいねぇ
でもでもパパがチョコ大好きだし、明日の朝ご飯はこのパンにしちゃえ
味は美味しかったもんね
来週もコネコネしてまた遊ぶ約束しちゃった
次は胡桃とチーズ・レーズンパンにしちゃいます予行練習必要かな

こんなにハマるとは…ホームベーカリー欲しぃ
スポンサーサイト
[2011/06/16 19:33] お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夕飯2日分(笑) | ホーム | 今日もよく食べる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/246-7401f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
