スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べるの大好き
今日は1歳6か月健診(*´∀`*)

まぁ…何ともなかった(笑)
良かった

最近こはるさんは夕方にお昼寝をしようとする…
今寝たら夜寝れないじゃん
ってことで車で寝ること30分…無理やり起こして散歩に行ってきます~

鳥が気になっちゃうね

鳥が飛んでいたら気になってずーっと眺めてる(*^_^*)

明るいけどこの時点で19時前…
夕飯作らなきゃ

ざっくり作っていたので楽ですけどね

今日の夕飯は…
614夕飯
鶏モモの唐揚げ・チョレギサラダ・ビーフン・お味噌汁・ご飯でした
昨日沢山新鮮なお野菜貰ったからサラダ美味しい~
そして驚いたのがこはるさん…唐揚げ大好きだということ 笑

唐揚げだいすき
手づかみでぱっくん

頬張りすぎ…
結果こんな顔に 笑
パパそっくり

今日は味を薄めにして上から塩コショウ・レモンをかけて食べるつもりだったので、こはるさんにはちょうど良かったけど・・・

モモ肉1枚しかなくて小さく切ってちょっと多く見えるようにしてたんだけど(笑)でも、こはるさんが6つも食べたからパパ食べるの考えたらとても足りない
こはるさんどんだけ食べるんだ

しっかり歩いたからお腹減っちゃうよね(*´∀`*)
スポンサーサイト
[2011/06/14 22:48] 1歳6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あおちゃん寝かしつけ成功 | ホーム | パンとご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/243-f5595569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
