スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パンとご飯
今日は昼からまたまたパン意欲が…

冷蔵庫に自作のカスピ海ヨーグルトを使ってヨーグルトパン

ヨーグルトパン

程よい酸味がgoodフワフワでとっても満足(*´∀`*)
こはるも3つ食べてくれました
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

そしてついでに本日の夕飯も…
和定食~
和定食~
いつもの鯖定ですよ(*ゝω・)bネッ!
今日はねミヨさんとあおちゃんが野菜を届けに来てくれたのでお礼に夕飯お誘いしちゃいました~
今日は大人数になってこはるも楽しく食事ができて良かったね(#^.^#)

そして人生でお初のお赤飯を作ってみました♪

初お赤飯
ささげ豆ともち米1合があったので挑戦してみたら…
もち米が古すぎて(笑)ボロボロになってしまったぁ( ̄ω ̄)
またリベンジしちゃお(*´∀`*)
夕飯後のこはるさんとあおちゃんはとっても仲良しでした♪
ねんねぇ~
こはるさんがあおちゃんの寝かしつけ
二人でねんねぇ~だって(笑)
あおちゃん好き好き~
スキスキ
スポンサーサイト
[2011/06/13 22:14] お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<食べるの大好き | ホーム | 初夏のお花見>>
コメント
----
お手紙届きましたー♪ありがとう♪早速御返事かきまーす☆
ブログもこれからチェックだわー(^-^)♪相変わらずいいママさんで感心です(ToT)というか焦る(笑)私、大丈夫?!って(笑)お家近くだったら夕飯お邪魔したい位ですー\(^o^)/図々しいですが(笑)
[2011/06/14 18:23] URL | りゅうまま☆ #- [ 編集 ]
--りゅう君ママへ--
ブログ見てくれてありがとうございますお手紙も無事届いてよかったです
りゅう君ママもいつも素敵に過ごしてるから尊敬そして素敵パパさんが羨ましいお手紙楽しみにしてます
[2011/06/15 22:27] URL | りらめる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/241-795cd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
