[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アラジンこはるん♪
パパは午前中仕事
お昼から義実家へお世話になりに行きました

雨がすごいので今日はこはるさん…家で遊びましょう(*ゝω・)bネッ!

今日は家じゅうを駆け回り(笑)大暴れ( ̄ω ̄)


そしてじぃじから言われた発見~
じぃじ『雨が降ってるからお外は無理だよ~』
って言ったら…
こはるさん傘立ての所まで行って『ハイハイ』って指を指すらしい(笑)
賢いΣ(・ω・ノ)ノ

さて、夕飯後もまだまだ暴れますよ(笑)

魔法の絨毯??

お盆に乗ったこはるさん…めっちゃ楽しい様子

飛んだ~
魔法の絨毯になっちゃった~

今日も一日たのしかったね
[2011/06/12 21:39] 1歳6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初夏のお花見 | ホーム | 梅干しの行方…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/240-106bff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
