スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コッペパン
こはるは卵アレルギーです。食アレっ子は家系なのかわが家では多いです…
今は卵黄・卵白両方でるため注意が必要で、お友達が食べているもの欲しがるとちょっと可哀そうになってきます。。。
それはパンでもあり、よくチョコチップパンをパパが好きで食べているんですが欲しがってもあげることはできません(;一_一)

だから、最近始めたパン作りでこはるの反応がいいとかなり嬉しくなります☆
こはるも自由に食べれるのが嬉しいようでちょうだい!!って言ってきます♪

今日も昨日焼いたパンを見つけると『コレ!コレ!』って指差して両手を合わせて私を見つめます(笑)
『パンいる人~?』って問うと『ハーイ』だって(#^.^#)

美味しい?
って聞くと
『おいちぃ~』って言ってくれます。
ベビーサインも一緒にやってくれてます☆
美味しい~

そんなこはるの反応が可愛くて今日も焼いちゃいました♪
初コッペパン♪

コッペパン
明日朝はホットドッグにしようかなぁ~
それともジャム&マーガリンにしようかなぁ~
迷う(笑)
パパはホットドッグって言うので明日はパパリクエストでいきます

明日は何作ろうかなぁ~アンパンマンとか作りたいな♪
スポンサーサイト
[2011/06/09 23:35] お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冷やし中華はじめました♪ | ホーム | リトミックとバイキングとお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/234-8883e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
